個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生にちょっと数学を教えたら今までにない高得点がとれたと報告がきた。これで2回目か!

うちは卒業生との繋がりがきれないこともあり

卒業して高校生になったあとも

割と連絡が来ることが多くて

 

テスト前は特にねww

 

これわかんないですって。。。

 

もちろん通塾生優先ですけど

手があいていれば質問に答えることもあります

ありますっていうか基本断らないですけど

 

自分のためにもなりますからね

 

先生こんなに高い点数がとれました!

 

あ、またきましたね

この報告

 

以前もあったのでこれで2回目か

今までで一番高い点数をとるという現象

 

教えたところがちょうどでたのか

平均点を30点以上も上回る点数がとれたようで

 

あ、3回目ですね

我が子sheepに化学を教えたときも

次の日のテストで点がとれてしまって

 

今までにない点だったのか

逆の意味で先生から呼びだしをくらっておりますww

 

何があったの?ってww

 

まぁとにかくお役にたててよかったです