個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

個太郎塾ふじみ野教室のすごいところを箇条書き[TOP固定記事]

生徒編

自慢の生徒たちをご紹介

  • 数学の点数50点UP![2年連続で出ています]
  • 勉強に対する姿勢が変わった子![何人もいます]
  • 勉強が好きになった生徒!
  • 課題をもらって喜ぶ生徒!
  • 自発的に勉強できるようになった生徒!
  • クラブチームに所属しながらも川高合格!
  • 勉強嫌いから学年1位ゲット!
  • 北辰テスト数学偏差値20UP!
  • 5科目オール5ゲット!
  • 歴史苦手→漫画を読んで入試で高得点!
  • 入試本番で自身最高点をゲット![2年連続で出ています]
  • 毎日課題を2年ずっと続けている生徒!
  • 難しいと言われた高校に高得点で合格!
  • チャレンジ大学受検に無事合格![2年連続で出ています]
  • 出願した大学にすべて合格!
  • 後輩のために受検のアドバイスをしに来てくれる卒業生!
  • ご飯を買いにいくのに単語帳を必ず持っていく生徒!
  •  

 

塾長編

ちょっと?変わった塾長です

  • 趣味勉強!
  • 質問24時間OK!
  • LINEの返信が異常にはやい!
  • 教材マニア!
  • 特に英語大好き!
  • 英語は暗記じゃないと言い張る!
  • 四六時中塾のことを考えている!
  • 塾の夢しか見ない!
  • 毎日なにかしら勉強している!
  • データ大好き!
  • たとえ授業がわかりやすい!
  • LINEの返信が異常にはやい!
  • 入試理科の出題単元100%的中![2023年]
  • 受験生には応援ソングを歌う!
  • 卒業生とのやり取りが続いている![最長15年]
  • 卒業生から食事に誘われる!
  • 卒業生がよく遊びにくる!
  • 塾のために近くに引っ越しをする!
  •  

 

塾編

  • 毎日課題実施塾!
  • 口コミが多い!
  • 保護者紹介が多い!7、8割!
  • 駅前にある!
  • コンビニが近い!
  • 1月1日も質問OK!
  • LINE授業を実施することも!
  • 遠くからの通塾生がいた![大宮・朝霞・所沢]
  • 夜遅くまで塾をあけている!
  • 高3専用の自習席がある!
  •  

 

また思いついたら追加していこう・・・

 

お問い合わせは塾公式LINEからお願いします

 

new.kotaro-fujimino.com