個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

このひと本当に始めちゃったよ。ターゲット1900を使って英単語の語源を1つずつ調べ始めている。

どうも

英単語の語源の面白さにハマってしまった塾長です

 

好きになりすぎて

ターゲット1900を使って

最初から1つずつ語源を調べ始めました

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

書きましたね

昨日ブログにも

 

どれくらいかかるかわからんですけど

1つずつやっています

 

全部覚えるのは大変でしょうけど

メモをしながら調べております

 

まだ24個しかやっていませんが

 

せめてパート1はやりきりたいですね

800個ですか

 

自分の知識も増える

 

生徒にも伝えられる

 

生徒の目の色が変わる(可能性もある)

 

英語に対する興味がわく(可能性もある)

 

いいことだらけじゃないですか

 

ということで続けます