個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

語源が先週の3倍好きになりました。ターゲット1900を使って語源全部調べようかなww

ちょっとやばいですね

 

英語の勉強をしていて

難しい単語は語源を調べていたんですが

まさに沼にはまってしまいました

 

面白すぎる

 

わかります

このままいくとやばいだろうなって

自分のことは自分がよくわかっていますから

 

何人かの生徒に話して

面白いですと言われて

でしょでしょ!って

 

今ターゲット1900使って

単語の勉強をまたやりだしているんですよね

 

これ語源1つずつ調べようかな