個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生お菓子をもって登場。テスト前の自習したいとのことで来てくれました

あ、写真をとるの忘れました

 

卒業生がテスト前自習で使いたいと来てくれました

 

お菓子をもってwww

 

毎回もってきてくれる子です

 

申し訳ない

 

申し訳ない

 

席があいていればOKとしております

 

すべてが埋まるということは

ほとんどないので

問題はないのですが・・・

 

質問をもらうこともありますが

卒業生からの質問は高確率で数学ですね

 

高校数学の質問なので

自分もまた勉強になりますし

もちろん塾生が優先であることは間違いないですが

あいていれば聞いてねといってあります

 

テスト頑張れ!