個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

減らないお菓子。卒業生からのプレゼント?

中学生の定期テストが終わり

今度は高校生チーム

 

去年うちを卒業した

高1生たちが

自習にきたいと連絡をくれました

 

よくあることです

 

もちろん塾生が優先ではありますが

席があいていれば

OKとしております

 

それほど大量の生徒がくる!ということも

ありませんから

 

特にお願いをしたことはありませんが

なぜかみなお菓子を持ってきます

 

塾長これ食べてくださいと

 

自習で使わせてもらうからということでしょう

 

毎回もってきてくれるので

食べても食べても減りませんww

 

しかもまた

みんな私の好みをよく知っている

 

そういった話も

よくしていましたからね

お互いの好きなものを知っていたりします