個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日はエアコン掃除の日です。お昼から業者さんがはいっております。

3時間半程度かかるそうです

 

二基ありますからね

 

あ、あと今回は室外機の掃除もお願いしました

 

1人の方は今室外機を

 

もう1人の方はエアコンの掃除を

 

 

あ、今呼ばれました

 

なんでしょう

 

 

掃除の過程を見せていただきました

 

ビフォーアフターのような

 

きれいになると

こうなりますよと

 

親切な業者さんですね

 

ちょうどいい時期なんですよね

エアコン掃除には

 

このGW中というのが

 

いい環境も整えてあげたいですからね

 

しっかり勉強してもらうために笑