個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GWの休みを利用して、普段できないことをやろうと、普段会えない人と会ったり、あ〜エアコンの大掃除とかも。。。

そうえいば

もうすぐGW

 

塾もお休み期間にはりいます

 

とはいえ

毎年なんだかんだで

出てはいるんですよね

 

さすがに1週間近く休むと

おかしくなるんですよね。。。

 

あ、そうですね

この機会に普段できないことをやろうと

 

エアコンは掃除したいところ

夏に向けて業者を呼びます

 

前回やってもらったときも

結構時間かかった気がします

 

もちろんその間自習も授業もできないですから

この機会にやっておきたいですね

 

2基で4、5万ってところですかね

前回もそんなもんだったような

 

あとは普段会えない人とあったり

すでにお約束をしている方もいらっしゃいます

 

あとは何をやろうかな

 

勉強したり

勉強したり

勉強したり

 

振替の授業も組めればやってみたいし

 

。。。