個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GWの予定を少しずつ埋めております。とにかく普段できないことをやっていきたくて。

塾の先生と会う

すでに2名の先生と会う約束をしております

楽しみです

 

講師陣との食事会

新しい先生もたくさんはいってくれたので

歓迎会をしようかなと

 

エアコン大掃除

これは業者さんにお願いします

自分たちではどうにもできない

 

餅は餅屋です

 

あとはひたすら勉強かな

高校生から1年間のシラバスをもらったので

数学の勉強をしないと

 

高校数学はやらないと忘れていってしまうので

英語はそうでもないんだけどなwww

 

とはいえ何回もやっているから

思い出しが速いです

 

やっぱり回数やるってことは大事なんですね

ゼロにはならないんですよね

 

そういえば去年もこの時期

塾の先生とお会いしていました

 

愛知からお越し頂いた先生

体験談も載せておきます

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

もう1年も経つんですね

はやいものです。。。