個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

いや別にたいしたことではないんですけど、こういったことがよくあるな〜と

昨日このブログ書いたじゃないですか

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

って知らないですよね(;´Д`)

 

この中で登場した

私をコジコジと呼ぶ生徒と保護者の話

 

会ったんですよ

夜塾を出てすぐのところで

 

記事を書いたその日に

 

しかも生徒本人とお母様の2人に

 

LINEではちょこちょこやり取りしていますけど

少なくとも毎年誕生日には連絡をしていますしね

 

実際に会うのは数年ぶり

 

塾を出る時間が少しでも違えば

こんなことは起きないわけで

 

しかも昨日いつもより遅めに出たんですよね

なぜか・・・

何か仕事があったとかではないんですけど

 

不思議ですね

 

割りと起きるんですよね

 

スーパーのレジで

卒業生を見つけて

声をかけたら知らない子

 

いやー

恥ずかしかったよ〜と

本人にLINEをしているときに

まさにそのタイミングで本人に会うとか

 

なんなんでしょうね

 

なんか特殊な能力でもあるのかなww