個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

駅で卒塾生にばったり!この間行ったのに〜と怒られた笑

駅でバッタリ生徒にあった

 

数年前の卒塾生

 

会うなり怒られた笑

 

この間行ったのに〜と

 

どうやら塾に会いにきれくれたようで。。。

 

あ〜

私が体調壊して休んでいた日だ。。。

 

塾に行ったら

●●に(←この子の友達、うちの先生)

今日コジコジいないよ〜って言われたよと

 

めったに休まないのに

なんとタイミングの悪い(T_T)

申し訳ないことをしましたね〜

 

あ、コジコジにひっかかりました?

 

私をそう呼ぶのは

限られた生徒と保護者の方でして

 

この対応をしてくれた先生

うちの元生徒ですね

 

小学生の女の子

 

だいぶ前に卒業した生徒とそのお母様

 

名前が小島だから・・・

 

そういえば

バッタリ卒塾生からもらったコレ

 

 

今でも大切に使っております

 

UFOキャッチャーでとれたので

あげる!と以前にもらったものです