個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒塾生にばったりと

昨日コンビニで

卒塾生に会いました

 

珍しいことではないんですよね

 

塾(教室)が変わるたびに

近所に引っ越すで有名な私ですからww

 

塾近くに住んでいれば

会う確率もそれなりにあるわけで

 

5年ぶりくらいですかね

 

うれしかったです

すぐにこちらに気がついてくれて

 

まぁ私もすぐにわかりましたけど

 

脳内にある

記憶のつまった箱

 

普段は鍵がかかっていますけど

久しぶりの出会いで

鍵があいて

思い出が外に飛び出してくる

そんなイメージなんですよね

 

ん〜

 

卒塾生の頑張っている姿をみるのは

やっぱりうれしいです