個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

先週もお散歩目標は達成しました

家と塾が近いもので

往復で歩いても3000歩くらいしか稼げない

 

でもそれでは面白くないので

4000歩を目標にして

 

達成するために

塾の休憩時間に10分の散歩

 

日曜は時間があるので

夜に30分程度の散歩

これでだいたい3キロ歩く

 

 

先週は無事クリアできましたね

 

もうクリアしないと

気持ち悪いんですよ

 

そうそう

以前の私では絶対ありえないんですけど

 

昨日夕方面談があったんですね

塾までいきました

 

面談後にマッサージの予約をいれていて

塾のすぐ近くにあるお店

 

面談が終わったのが6時前

マッサージは7時から

 

微妙な時間があいておりました

 

7時から30分マッサージをうけて

帰りに家の近所にある100均による予定・・・

だったんですが

 

この微妙な時間を無駄にしたくないと

 

100均に行くために

一度家のほうに向かいました

 

これがありえないww

家と塾を2往復する感じになりますから

 

マッサージ後にいけばいいですし

 

でも歩きたいな〜と思って

 

塾(面談)

100均(家近く)

マッサージ(塾近く)

 

こんな流れででしたね

 

もちろん夕食後は恒例の散歩

 

昨日は知っている道だったこともあって

ペースは速め

1分で90メートル

 

歩くのって楽しいですね〜