個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2023-02-28から1日間の記事一覧

英検を受ける人のための勉強をします

英検準1級の勉強をします あ、私が受けるわけではありません あまりこの級にはいい思い出が・・・笑 そんなことはどうでもいいとして 受けるための勉強ではなく 受ける人のための勉強です アドバイスとかその他もろもろ 常にいろんなデータを頭に詰め込んで…

必死でコイン集めをしないと体がもちません。。。

合格発表まで あと3日。。。 この緊張感。。。 毎年のことながら いやいつもよりなぜか増しているような そんな気がします 結果が出るまで 1週間は長いんですよね。。。 でもなぜか 本人たちより緊張しているかもしれません 保護者の方にも心配されてしま…

ドライヤー勉強法

あ〜しまった こんなタイトルにするべきではないですね 私が勝手にそうよんでいるだけで 時間なんて作ろうと思えば まだまだあるもので ドライヤーで髪をかわかしている時間 この時間が無駄だなと思って 私は乾かしながら勉強をしています これをドライヤー…

ご来訪は事前予約があったほうが確実かもしれません

時期が時期というのも あるかと思いますが お問い合わせが続いております ありがたい限りです その分面談の予約もかなり多くなっております パンフレットのお渡しであれば 問題ないのですが もしお話しを・・・ということでしたら できれば事前にご予約をい…