個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ドライヤー勉強法

あ〜しまった

こんなタイトルにするべきではないですね

 

私が勝手にそうよんでいるだけで

 

時間なんて作ろうと思えば

まだまだあるもので

 

ドライヤーで髪をかわかしている時間

 

この時間が無駄だなと思って

私は乾かしながら勉強をしています

 

これをドライヤー勉強法と

そうよんでいるだけです

 

朝と夜

1日2回お風呂にはいるので

計2回は勉強できます

 

基本はYou Tube等で

勉強動画を見ているんですが

 

音は????

 

そう流石にドライヤーの音が大きいので

音ははいってきません

 

それならばと

普通の人はしないでしょうけど

私はイヤホンをしながら乾かしています

 

これだとはっきりと聞こえます

 

何もそこまでして・・・

 

そう思うのは自由でしょう

 

別にやれといっているわけではありませんし

 

ただ時間がないとか

やることは全部やったのにとか

 

そんな言い訳はしないでくださいということ

 

結構この時間馬鹿にできないですかね