個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歌を聴いて久しぶりに鳥肌がたった。トロットガールズ日韓歌王戦。ちょっと泣いてしまった。

こんな時間に見るんじゃなかった

 

1時過ぎに見るんじゃなかった

 

きっかけはおそらくティックトック

 

ジュディマリの

オーバードライブを歌っている女性の動画が流れてきて

なんてうまいんだと

いやそれよりも曲にピッタリの声だなと

 

そこから同じような動画が色々と

 

気になってyoutubeでも検索してみる

 

他の方の動画も

 

www.youtube.com

 

なんというか

聞き入ってしまう

 

久しぶりに鳥肌がたった

ちょっと感動して泣いてしまった

 

恋人よ

雨の慕情

 

このあたりは特に・・・

 

もう2時を超えた

 

1時間近くも見ているのか

 

そろそろ寝るか。。。