個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

買った本329ページありましたが、オーディブルのおかけで1日もかからず読みえ終えました。いや聴き終えました。

いいですね

このサービス

 

Amazonオーディブル

 

本を聴くというサービス

 

結構ボリュームがあって

329ページの本を買ったんですけど

 

あ、キャンペーンで無料でしたけど

 

 

1日かからず読み終えました

 

聴き終えましたか

 

この本

親御さんに読んでもらいたい

 

生徒というよりね

 

ちょっと途中

 

事件の実例が紹介されているところがあって

 

事実なので仕方ないんでしょうけど

目ではなく耳で聴いたからかなのか

ちょっと「う・・・」となる箇所があって

 

それでも全体を通して

とても参考になりました

 

自分が考えていたことが

わりと当たっていたこともうれしかったです

 

やっぱりそうなんだなと