個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

本を聴きたい

タイトル間違えていませんよ

 

本を読みたいではなく

本を聴きたい

 

1冊今どうしても読み終えたい本があり

なんとか時間を作ってと思っているのですが

 

できれば使える時間を使いたくて

 

お風呂中とか

 

あ〜これは湯船に使っていればいけますね

Kindleで読んでいるので

 

違うんですよ

 

シャワーを浴びている間とか

 

ドライヤーで乾かしている間とか

 

その辺の時間も使いたくて

 

そのためには本を聴けるサービスがほしい

 

あるのは知っているんですけど

 

検索してみたものの

今読んでいる本が対応になっていなくて

 

う〜残念・・・

 

悲しいです

 

どんなに頑張っていても

 

時間だけは24時間しかもらえないみたいで

 

まだまだ

1日の中に無駄な時間はありますから

それらを削って読書タイムに費やします

 

毎日課題とか

 

それの丸付けとか

 

質問対応とか

 

寝ている時間ありますか???と

よく心配されますけど

 

ちゃんと寝ていますし

 

それでもまだ潰れせる時間はあるんですよ

 

作ろうと思えばいけますよね

 

あとは本気で作ろうと思っているかどうか

 

それだけです