個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

AMAZONオーディブルに初挑戦!挑戦ってことでもないか。2ヶ月無料みたいだったので試しています。

最近読書にはまっていまして

 

 

というほど読んではいませんね

 

もう1冊気になっている本があって

それがこれなんですけど

 

 

早速購入!

と思ったら

オーディブル版0円というの見えて

 

たまにCMで流れていますよね

 

聞く読書

聞書????

聴書????

 

2ヶ月無料だったので

早速登録してみました

 

今も聴きながら

このブログを書いています

 

いいですね

このサービス

 

2つのことが同時にできる

割と複数同時進行は得意なので

限られた時間をうまく使うには

もってこいだなと思います