個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

スタサプ英語久しぶりにまた1からみています。これで4周目。

英語だけは

以前3周したんですよね

 

全レベル

スタンダード

ハイレベル

トップレベル

 

また久しぶりにみています

今このブログも見ながら書いています

 

何度もみたおかげか

ある程度内容も把握しているので

同時進行できるんですよね

 

これでまたやることが増えましたね

英語の勉強

そして数学の勉強

 

三角関数終わったので

次どこやろうかな

生徒に次どこやるか聞いてもらっています

 

Bにいくなら数列やらないとだし

Ⅱのままなら式と証明かな

まだそっち終わってないから

 

式と証明

複素数は

一度やったんですよね

2周目だからそこまでは時間かからないかな

 

どちらにしても

毎日の勉強を楽しんでおります

 

今日も寝落ちコースかしら