個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ディズニーランドと青い犬

えらいですね

 

GWですから

勉強もしてほしいですけど

遊びたい気持ちもあるわけで

 

ディズニーに行ってきましたと

 

いいですね

えらいですね

 

お供にターゲット1900を

もっていったと

 

空いている時間を見つけてって

ことでしょうね

 

よく見かけますよね

 

コンビニの順番待ちで見ている子

 

駅のホームで見ている子

 

ディズニーの順番待ちで見るってこと?

 

あんまり

というかほとんど

 

ディズニーには行かないので

流石にそういった光景を見たことはないですけど

 

電車の中とかかな

 

そういえば修学旅行のときに教科書持っていったような・・・