個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

英単語テスト2周目も内容は同じ?

生徒たちの実力や

志望校等にあわせ

やるべき英単語テストの範囲は

変えています

 

やりながら判断することもあります

 

やってみないとわからないですからね〜

 

1週目がそろそろ終わる子

 

すでに2周目に突入している子

 

やはり

ゴールを変えると

徐々にバラバラになってきます(;・∀・)

 

次はどこをやるべきか

本人たちが一番ちゃんと把握しているので

ありがたい限りではありますが

 

ん?

 

2周目ですか?

 

内容違いますよ

 

ちょうど今作っていたところです

 

範囲を指定すれば

ランダムに選ばれるようにしてあるので

毎回違うテストが作れます

 

ちょうど今

それを印刷していたところです

 

お、プリントアウトが

終わったようです

 

時刻は3時

社会の時間です

 

今日の煩悩もこれで終わり

ここから授業にはいります

 

あ、明日は理社テストの日でしたね〜

漢字テストも

 

こっちも作成しないと!