個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

アドバイスを即実践してくれるとまた教えてあげようと思うのは自然なことだと思いますね

とある本を読んでいまして

 

といっても読み終えたんですけど

 

よかったのでそれを紹介し

そしてその方が読んでくれている

しかもすぐに読み始めてくれる

 

オススメしたほうとしては

こんなにうれしいことはないですよね

 

また何かあれば

教えたい!!!と心からそう思える

 

これは生徒に対しても思うことで

アドバイスを即実践してもらえると

やっぱりうれしくなりますよね

 

また教えてあげたいと思えます

 

歩み寄りはこちらサイドからだけじゃだめなんですよね

 

学んでいる本人からも近づいてこないと

 

遠慮なんかしている場合じゃないんですよね

 

最終的には自分のためになるわけですし