個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GW中の自習OKのスケジュールを決めようと思います。開いているからおいでではなく、勉強したいから開けてください。

GWの予定はほぼ決まりました

 

あとは自習OKの予定を決めてですね

 

すでに生徒から希望が出ています

GW自習で使いたいのであけてくださいと

 

実は卒業生からも希望をもらっているww

 

開いているからおいでではなく

勉強したいからあけてください

 

私はこれを尊重したい

 

だから自習で使いたい子は

事前に連絡してと伝えてある

 

果たしてどれくらいの子が希望を出してくるかな

 

席が全部埋まることはないだろうから

卒業生もOKとしている

 

すでに1人連絡はきているしね