個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

専用自習席の存在はやはり大きいみたいで

GW中の自習

結構多くの生徒が利用してくれています

 

ありがたいですね

 

高3生専用の自習室も

自習室?

自習席ですね

 

これ結構評判いいんですよね

 

何年前だったか

専用にしてあげれば

 

置き勉もできるし

ホワイトボードも自由に使えるし

 

 

便利だよな〜って思って

 

これが思った以上に

受験生には刺さったようで

 

卒業生もみなこれの存在を

よくいってくれるんですよね

 

今年の3年生も

もう早速使っているんですよね

 

ホワイトボードに色々書いてあって

 

あ、この写真は去年のですけど