個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

5月5日本日の予定

GW中の予定を

毎日youtubeにUPしている方がいまして

 

同じ業界の方です

 

それ真似しようと

動画にはできないけどブログで

 

一応今日はOFFですね

 

何かしらの予定があり

毎日塾にはいっていましたけど

 

さてさて

 

午前中

生徒の質問返信

英語の勉強

お風呂

音読

 

午後

美容院

英語の勉強

数学の勉強

韓国語の勉強

ブログ

ゲーム(やるかも)

 

こんな感じかな

 

昨日よる遅かったもので

今朝はいつもより遅い起床

 

生徒からきていた質問は

先ほど返信しました

 

数学の質問は多いですね

 

現在は・・・

英語の勉強

 

本当は昨日の夜やる予定だったんですけど

途中で寝てしまいまして・・・

 

午前中で終わるかな・・・

もう11時じゃん

 

これが終われば

あとは音読して

 

お風呂にはいって

 

これで午前は終わり

 

午後は夕方から美容院の予定

 

それまでは

ブログ書いて

 

昨日講師陣とご飯にいったんですよね

 

あとは勉強の続きかな

やる順番も考えないと

 

美容院で何の勉強をするかによって

家でやることを考える

 

ん〜電車に乗ることも考えると

韓国語の本を読むか

 

家で数学と英語だな

 

これで今日は終わるかな

 

ちょっとやりたいゲームもあるんだけど

まぁやっても15分くらいだろう

 

よしこんな予定でいこう