個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒からの質問ではしゃぐ塾長

ここのところ

理科や数学の質問が多かったですからね

 

余計にうれしかったのかもしれませんが

 

高校生から英語の質問がきまして

英文法の質問

 

質問好き

英語好きとしては

たまらないわけです

 

はしゃいでしまいました

すぐに答えがわかり返事をしましたが

なんか物足りないというか・・・

さらなる質問を体が求めているのがわかりました

 

我慢できなかったんでしょうね

そのあと英語の勉強を始めてしまいましたから

 

生徒からの質問で火がついてしまいました笑