個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

改めて自分は英語が好きなんだなと実感する

昨日の授業後

 

最後の授業が終わったあとですね

 

高3生から英語の質問をもらいました

 

英文法の問題

 

手に持っている参考書をみた瞬間に

あ〜英語だな〜

4択問題だな〜って

 

ワクワクしている自分がいることに気が付きました

 

わかるんですよね

沸騰している自分が・・・

 

抑えたくても抑えられない

 

隠そうとしても隠しきれない

 

勉強は基本的に好きですけど

その中でも英語は別格なんだろうなと

 

久しぶりに高3生に英語を教え

気持ちが高まってしまって

 

家に帰ってから

ずっと英語のYou Tube動画をみてしまいました

 

好きなおもちゃを買ってもらって

はやくそれで遊びたい

そんな子供のように・・・