個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

こんなん言われたら張り切っちゃうでしょ

平日塾は何時からあいていますかと

 

昨日生徒からそんな質問がきて

 

○○時だよ〜と

 

もうちょい前から開いているけど

 

掃除しているから・・・

 

なんて返したら

 

こんな感謝の言葉をもらいました

 

 

 

うれしすぎるでしょ

 

まぁ掃除をしているのは

 

ほとんど奥様なんですけど

 

それでもやっぱりうれしいよ

 

あれ?感覚おかしいのかな???

 

いやいや

 

うれしいですよね

 

こんなこと言われたら

 

もちろん伝えましたよ

 

奥様にも・・・・