個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

韓国のお酒みたいな名前だったと思うんですが。。。体育祭でやる競技の名前。。。

いい天気ですね

 

暑すぎず

この時期にしては暑い?

 

風もそこまで強くなく

 

体育祭日和

 

そうなんです

今日は体育祭

 

こっちのエリアは

5月に実施するところが多いです

 

昨日も生徒と話をしました

練習が大変ですとか

そんな話を

 

あ〜

そういえばなんだったかな

 

聞いたことのない競技の話題になって

 

なんだったかな

 

韓国のお酒みたいな名前

 

マッコリみたいな名前

 

玉入れだったとは思いますが

 

参加するのが嫌だ〜みたいな話をしていて

 

ん〜

 

マッコリしか出てこないwww