個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

赤城団=赤ハチマキ、妙義団=白ハチマキ、榛名団=緑ハチマキ、浅間団=黄色ハチマキでしたが、群馬のみなさんはいかがでしょうか。

体育祭の日

 

うちのエリアでは

5月下旬から6月頭に

体育祭が実施されます

 

よかったですね

今日は天気がよくて

 

赤頑張れ

白頑張れ

 

あ〜群馬出身の塾長

 

赤白ではなく

山の名前がついていました

 

赤城

妙義

榛名

浅間

 

浅間はあったりなかったり

 

ハチマキの色も決まっていました

 

今奥様と揉めております

 

色が違うそうです

 

私のときはこれだったんだと

思うんだけどな〜

 

このブログみている方の中に

群馬出身者はいるのだろうか・・・