個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

どれだけ塾の仕事をしていても悩みは尽きないもので、だから面白くもあるんだけど。。。最終的には理想の形にしたいよね。。。

16年?

 

17年?

 

雇われから考えると

そこそここの仕事に携わってきた

 

根本的な部分というか

想いは当初から何も変わっていないけど

 

だからこそ

自分の考えと合わないだろうなという場合は

面談でも伝えている

 

うちではないほうがいいですよと

 

お互い納得した上でのほうがいいからね

 

自分の素でやっている部分があるし

それを無理やり変えてでもって考えは

自分にはない

 

ん〜

悩みはつきませんな

どうやっていくのが理想的なのか

 

 

国語に対する考え方

 

高校生指導に関する考え方

 

保護者に対する考え方

 

ここ数年でだいぶ変わってきた

 

 

ん〜

 

面白いね

 

ゴールがまだまだ先にある感じ

 

 

十何年も走ってきたのに

 

まだゴールはみえない