個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

体育祭シーズン。あなたは何組でしたか?

妙義山

赤城山

榛名山

 

我がふるさと

群馬県で有名な山々

 

やけに

高校生がバタバタしているな〜と思ったら

もうすぐ体育祭とのことで

 

体育祭=秋のイメージがあるので

 

チーム分けはどうなっているんでしょう

 

赤組

白組

 

小学校はこんな感じなんでしょうか

 

中学になると

クラス対抗?

 

群馬県で学生時代を過ごした私

 

地元では

群馬にある有名な山を

チーム名にしていました

 

妙義

これは白

 

赤城

これは赤

 

榛名

これは緑

 

同郷の奥さんにも確認したところ

妙義は黄色だと

 

いやぜったい白でしょー

いや黄色でしょーーー

 

なんともどうでもいいやり取りが

行われました

 

県外の人にとっては

もっとどうでもいいですねww

 

この山でのチーム分けって

群馬県ならどの地域でもあったんですかね