個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

負けず嫌い

朝からお勉強

 

朝ご飯を食べながら

勉強動画をみております

 

冒頭で

この動画は世界一わかりやすいです!って

言われて

 

普通だったら

おーじゃあこの動画をみればバッチリだ!!と

なるんでしょうけど

 

変わっているのか

負けず嫌いなのか

 

確実に後者でしょうけど

 

なにが世界一やねん!

じゃあこっちは宇宙一目指したる!!って

勝手に対抗意識燃やして

 

生徒のために

このさらに上をいく動画をつくってやるって

 

なんか勝手に

朝から燃えております

 

動画見ながら

自分ならこう説明するな〜とか

こっちのほうがわかりやすいかな〜とか

 

たしかにかなりわかりやすい動画でした

おかげでいろんなものが頭に降ってきて

これはいいものが作れそうな予感です

 

ワクワク♪