個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ライバルはまだいた!!

理科どこまで進んだ??

 

「えっーと、、、」

 

『○○、理科担任じゃん!!』

 

えー担任の授業なら覚えていてあげようよ笑

 

「笑笑」

 

イオンになりやすい

なんちゃらかんちゃらはやった?

 

「あーやりました」

 

じゃあその次の、、、

 

電池は?

 

「あーダニエルやりました!」

 

『ちょうど教育実習生の授業で!』

 

へーあの大変な単元を

難しいよね、あそこ

 

「でもすごく分かりやすかったですよ」

 

なぬ???

 

あそこ難しのに・・・

 

わかりやすかったのか〜〜〜

 

くそーーー

 

僕も負けてられないな〜

 

その上をいく解説を目指して笑