個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GW塾業界の方とお会いする第3弾。今日はづかっち先生とお話させていただきました。

づかっち先生

 

iizukayutaka.hatenablog.com

 

わ、わ、わ、わ〜

もうすでに今日のことがブログにあがっている

 

つい先程までお話していたのに・・・

 

なんというスピード・・・

 

実は以前塾にお邪魔したことがあります

うちの近所ということもありますし

 

そのとき話し足りないこともありまして

またお話しましょうと

 

そんな約束をしておりまして

 

お邪魔したときに

づかっち先生や他の先生が

生徒と接している様子をみて

 

あ、似ている・・・

 

勝手にそう感じたんですよね

 

私と似ていると

 

きっと雰囲気が近いんだろうなと

 

生徒との関わり方で

なんとなくわかりますよね

 

授業の様子も勝手に想像はしてしまいました

近いところがあるんだろうなと

 

それもあって

またお話したいなと

 

今日実現したわけです

 

やっぱりそうでした

近いものがありましたね

 

同じ考えをもっていると

話盛り上がりますよね〜