個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

おーおはよう!まさかの生徒と一緒に出勤です笑笑

あちーです

毎日あちーです

 

今日も10時から中3生はポモドです

 

家を出たのが9時45分

 

うち

塾からかなり近いんですよね

 

徒歩で10分

 

なぜ近いかって

 

生徒が遅くまで勉強できるように

 

自分の終電を気にしなくていいように

 

塾が変わるたびに

近所に引越しをしているから

 

ただそれだけ笑笑

 

そんなことはいまはいいですね

 

 

塾近所ということもあって

 

この時期限定ですけど

 

通勤途中で生徒に会うことが珍しくないんです

 

夏始まったばかりですけど

すでに今日で2回目

 

すごい確率

 

途中から一緒にくるということがあります

 

今日もばったりと

 

あと何回同じことが起こるでしょうか

 

あ、今日も無事にポモドスタートしました