個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3夏の座席は固定です

固定します

 

去年もそうしました

 

それまでは自由にしていましたけど

 

あ、中3夏のポモドの話です

 

自学の時間

 

 

2年前までは自由にしていたんですけど

 

デメリットというか

 

まぁ改善点もあったわけで

 

 

固定にすると

 

管理も楽だし

 

いいことのほうが多いんですよね

 

だから・・・

 

 

さて誰をどこに配置するか

 

ここも悩むところです

 

 

去年もそうでしたけど

 

これに割りと時間をかけたんですよ

 

 

適当に組んでいるわけじゃないですからね

 

 

それなりの苦労があるわけで

 

文句言わないでの圧をかけるという笑