個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新中3理社テスト始動

昨日新中3生

初の理社テストが行われました

 

ん〜

 

ん〜

 

いや何を悩んでいるかというと

いや悩んでいるんじゃないんですけど

 

できるじゃん!って

 

範囲は100個近くあり

それが理社の2科目分

 

本来1週間でやってもらうテストですけど

今回は教材を渡したのが遅かったので

実質数日しかなかったわけで

 

それでもちゃんと点をとるんですよね

 

なんだ取れるじゃん!って

 

満点近い子もいたし

 

この理社テスト

はじめて数年たちますけど

 

みんな最初だけなんですよね

そんなの無理〜ってなるのは

 

はじめてみれば

結構みんなこなしていく

 

去年よりハイペースにしたけど

 

まぁこの感じなら大丈夫そうですね

 

そのままいってみましょう