個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3生!課題早くも2周目突入!!

0学期スタート

中3理社テスト!!!

 

あ、もう0学期じゃないか

1学期だ!!

 

3月からスタートしていたおかげで

今日でもう5回目!!

 

社会は地歴全部終わりましたヽ(`▽´)/

 

地理と歴史を

たった5回で1周できるなんて

なんてすばらしいんでしょ!!!

 

次からは2周目に突入です

 

 

そろそろタイトルの話を・・・

 

あ〜〜〜〜〜〜

2周目って

理社テストの話じゃなくて( ;∀;)

 

これ以外に

数学と英語の課題を出しており

一番速い子は

英語の課題がもう2周目に突入したってことです

 

結構量あるんですけどね・・・

 

本当にちゃんと毎日こなしていないと

このスピードではできないですよ

ふつう・・・

 

すごいです!!!

 

f:id:kotarofujimino:20220409171033j:plain

 

2周目の色失敗したな〜

どうせやるなら先銀色だよね(ーー;)

 

金の上に銀って・・・

まぁいいか

 

あんまり進んでいない子

けしておサボりをしていたわけではなく

入塾したばかりだから

仕方がないのです

 

スタートがみんな同じではないですからね

 

他にも新しく入塾してくれる中3生もいるので

表の枠も増やさないとだな〜