個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私は面白い人???

春講習も無事終わり

また今週から本格的に

新年度の授業が始まります

 

時期が時期ということもあってか

ありがたいことにお問い合わせもたくさんいただき

 

ん〜おそらくですが

例年より多いですね

 

うれしいですし

ありがたい限りです

 

新規の方ももちろんいらっしゃるのですが

相変わらずご紹介が多く

 

保護者様紹介とか

生徒の紹介とか

 

聞くんですよね

どんな風に紹介をうけているのかな〜って

 

やっぱり気になるじゃないですか(ーー;)

 

変な風に伝わってないよな〜とか

心配にもなりますし笑

 

いろんな理由があるなかで

必ず?といっていいほどはいっているのが

 

「塾長が面白い」

 

というワード

 

ん〜〜〜〜

この面白いはどんな意味なんでしょう

 

今日面談させて頂いた方も

おっしゃっていました

 

「面白いって聞いています」と

 

謎ですね・・・

ん〜謎です。。。

 

まぁ悪いように伝わっていないので

よしとしますか(ーー;)