個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

まさかのお手紙

ありがたいことに

うちの塾は紹介が多い

 

8割、9割くらいが紹介だろうか

 

保護者紹介

生徒紹介

 

紹介にもこの2通りがある

 

生徒紹介の場合

だいたいが生徒同士で話をして

一度塾にきて

体験して・・・

のような流れだが

 

今回今までと違った方法の紹介があった

 

まさかのお手紙

 

お手紙というより

メモといったほうがいいだろうか

 

実物をみていないのでなんともいえないが

 

どんな塾なの?

 

うちの生徒へのこの質問に対し

言葉ではなく

メモに書いてくれたらしいのだ

 

うちの塾のいいところ

 

それをまとめたメモらしい

 

そっちのほうがはやいと思って・・・

とのことだったけど

 

何を書いてくれたんだろう

知りたいけど知りたくない(笑)

恥ずかしいから・・・

 

聞いていたら顔が赤くなりそうだから

 

でもちょっと聞いちゃった(笑)

 

え?

それも?

 

コンビニが近いって・・・

 

まぁいいか・・・

 

いいこと書いてくれたうちの1つに

そんなのがあっても(;・∀・)