個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱり面談をすると汗をかく

日曜日は授業もありません

もともとお休みですから、そりゃそうか・・・

 

それでも気がついたら塾にいる私

 

好きなので仕方ないんですよね

この仕事が・・・

 

おっと中3受験生が自習に来てくれました

 

あ、そうだ

せっかくなので面談をしましょう

 

二者面談

 

北辰の結果も返ってきましたからね

 

 

ーーー面談中ーーーー

 

 

詳しい内容はお伝えできません(ーー;)

 

というか今気がついたんですが

私、汗かくんですね

 

保護者面談でも終わったあとに汗をかくんですが

生徒との二者面でもそれは同じなんだなと

 

どんな話をするときも

常に100%の力を出すのはもちろんのこと

 

あ、そんな内容以前に書きましたね

貼っておきます

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

教育系の話になると

どうしても内側から燃えてきちゃうというか

体中が熱くなるんですよね

 

この熱さも割とすぐにMAXに達して

だいたい予定より時間がオーバーしてしまう。。。

 

だから今日のように

授業がない日にやるのがいいんだろうなと

無意識のうちにそう感じているんでしょうけど

 

こればかりは仕方がないです

 

治そうにも治せないので・・・

 

生徒たちに私の想いが通じてくれればそれでいいです