個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やろうと思ったらその時やらないとたぶんやらない・・・

ソファで寝っ転がるのは気持ちいいな〜

このまま寝ちゃいたいな〜

 

「お風呂入れるよ〜」

 

「ありがとう」

 

あ〜お風呂か・・・

そろそろ入らないだよな

動くのしんどいな・・・

 

今何時だ?

まだこんな時間か

じゃああともう少しだけ

あと5分たったら入ろう

 

ーーー5分後ーーー

 

あーもう5分たっちゃった

もうちょっとだけ

もうちょっとだけ

もうちょっと・・・

もうちょ・・・

もう・・・

 

コケコッコー🐔

 

はぁっ!!!!

 

もう朝だ!!!

しまったそのまま寝てしまった・・・

またそのまま寝てしまった・・・

 

後悔してももう遅い

時間はあなたの意思で動いてはくれない

 

それが嫌なら

やろうと思った時にすぐ動く

たぶんそうしないとやらないから

また母の言葉が頭をよぎる

 

「あとでやろうは馬鹿やろう」

 

f:id:kotarofujimino:20210919145158j:image

 

すぐに動く子ほどやり忘れはおきにくい