個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

世界史でテンパる息子

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

▲先程の続き・・・

 

世界史の授業

 

なんかsheepがテンパっています(笑)

どうやら指される授業のようですね

 

答えがわからなかったらどうしよう・・・と

ぷちパニック状態になっています

 

この写真を見てくれるかな

これはどこの国で作られた作品だろう・・・

 

じゃあ出席番号・・・○○番

オンライン組かな

○○くん

 

「おーあぶねーーーー」

「ギリギリセーフ」

 

笑笑笑

出席番号1つ前の子だったらしいです

 

じゃあ次は・・・

この写真

 

ーーーこのタイミングで画面を覗く私ーーーー

 

「中国の兵馬俑じゃねえ?」

 

ぼそっと回答

しまった(;・∀・)

ついつい・・・

 

「え?そうなの?」

 

・・・これはわかんないかな

これはね、中国の兵馬俑・・・

 

「おーーーーーすげーーーーー」

「マジ神!!!」

 

なんか息子に褒められました(;・∀・)

 

そろそろ塾に行かないと・・・

sheepよ

もう助けられんよ

あとは頑張ってちょ

 

ではいってきます!!