個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

○回間違えたら全部やり直しにするよ〜

はい、丸つけするよ〜

 

ーーー赤ペンで丸つけ中ーーーー

 

間違えたところやり直しね〜

もう1回チャレンジして〜

 

「できました〜」

 

OK〜

じゃあ丸つけするよ〜

 

ーーー青ペンで丸つけ中ーーー

 

あーーーーー

ミスあるーーーーー

 

はい、やり直し〜

 

「できました〜」

 

今度は大丈夫ね〜

 

ーーー黒ペンで丸つけ開始ーーー

 

あ、そうだ

いいこと思いついた

 

もうペンの色ないからさ

黒ペン間違えたら

やり直しにしようよ

 

ううん

違うよ

 

ぜ・ん・ぶ

やり直し

 

そうしよう

そうしよう

 

じゃあ丸つけするけどいい?

 

「ちょっと待ってください」

「急に緊張が・・・」

 

ーーー黒ペンで丸つけ中ーーー

 

そんなにびくびくしなくても・・・(笑)

 

よし!

全部正解!

 

全部やり直しは逃れたね(笑)