個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨夜のある生徒とのLINEでのやりとり

○○君

写メで課題送ってもいい?数学の

 

「お願いします」

↑まずこの返しに感激

 

じゃあ送るーーーー

 

これやってーーー

○○君ならすぐ終わっちゃうだろうけど

丸つけはこっちでするからーー

よろよろーーー

 

「承知しました」

 

よろよろーーーが20時59分

 

「できました」

 

送られてきたのが21時32分

↑この速さにも感激

 

はやーーーーーい

 

このスピードでいけるなら、もっと送っても大丈夫そうだね(笑)

 

「え、、、はい!大丈夫です」

↑ちょっとのってくれたことに感動

 

ここで追加課題を送ってしまう塾長

21時35分

 

ごめん。手がすべった

勝手に送信しちゃった・・・

 

「それは仕方ないですね」

↑ちゃんと返してくれたーーー

 

「一応できました」

21時55分

 

はやいーーー

もう送られてきたーーー

 

どっちも一発満点

言うことなし!