個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高2生へ英単語テスト送信

未読LINEがたまっている・・

最近朝起きると感じることです

 

おー人気者〜〜〜♪

いや、そういうことではないです😥

 

ほぼ生徒からですからね〜

 

音読とか

課題とか

そういったのがたまっています

 

これを確認したり

丸つけしたりするのが

楽しくて〜♪

 

実は昨日高2生に

英単語テストを送ったんですよね

個々に

 

テストを写メして

LINEで送信

 

ノートに書いて写メを送ってくる子

(一番多いですね)

LINE上で直接書き込んで送ってくる子

(タブレットならいけそうですね)

テキストを打ち込んで提出する子

(これ一番しんどくないか・・・)

 

高2生多いので

返信方法も様々です

 

さて丸つけしますかね

100問も出しちゃったからな〜

大変そう

 

それにしてもみんな反応速くて驚いた

ほとんどの子がもう提出してくれた

締め切りは特にいってなかったんだけどね