個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GWの自習きめました。これでいきます。あまり空いていないけどごめんね。。

決定しました

 

 

1日は午後の早い時間

お会いする方がいますので夕方からOK

 

まぁといっても

みんな学校ですよね

問題なし

 

2日もお会いする方が

あ、違った

この日はエアコン大掃除の日でした

 

業者さんがはいります

 

ということで5時から

ここも大丈夫ですね

みんなは学校です

 

3日

お会いする方が・・・

1日と同じく塾の関係者です

 

夕方からはあけますので希望する子は

使ってねということで

 

4日は・・・ごめんなさい

お会いする方

どんだけ人と会うんだって笑

またまた塾関係者

 

夜に新しい先生たちの歓迎会がありまして

だからこの日は難しいのです

すまんです

 

5日はもともと用事が

だいぶ前からはいっておりまして

この日しかあいてなかったのでごめんなさい

 

6日は今のところ予定がないので

2時からあける予定でいます

 

生徒には伝えました