個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生のその後は気になるもので

塾を卒業したら

はい、おわり!

 

そんなの悲しいじゃないですか

 

とはいえ

自分が学生のときには

塾というものに対して

そんなイメージをもっていたかもしれません

 

まぁ禁止されていて

塾には通っていませんでしたから

わからないですけど・・・

 

でも自分が塾をやる側になって

そんなのは悲しいなって

 

大きなお世話かもしれませんけど

卒業後も気になるもので

 

知る機会はたくさんあるんです

 

なんせ遊びにきてくれる卒業生が多いので

近況報告も聞くことができます

 

ラインの繋がりがあれば

誕生日にもメッセージは送るので

そこで知ることもあるんです

 

おめでとうーーーー

 

おーーーーー

 

先生を目指しているのね!!!

 

素晴らしい!!!

 

あ、うちで働いてみる???

 

もし興味あれば・・・

 

 

ということでまた卒業生と会うことになりました

 

今月は3人の卒業生と会います

 

みんな大学生